おもちょっぷ

    since 2012/8/29


同人活動

【同人情報】
11月20日「オン・ザ・ステージ5」
(プリパラ&アイカツ合同イベント)
東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD





自己紹介

    PN・おもと

    pixiv・http://www.pixiv.net/member.php?id=691335
    連絡先・ch_1917あっとyahoo.co.jp

    絵のリクエストやお題など募集してます。

    ょぅι゙ょと拍手
    ↑コメントなどはこちらから。


日記

    11月18日(金)夜22時

    新刊情報ですわよ!(遅漏)
    イベントが2日後に迫りました。無事に受かっております。
    オンリーの場所などの詳細は↑↑↑の同人情報をご覧ください。



  1. 新刊・プリ○ラ本
    R-18「なちゅらぶていすとせいほう」(全12P)
    今回は全ページ白黒です。1冊300円です。





  2. ふわりちゃんが告白してきた男の子とナチュラルにえっちするお話。
    ひたすらえっち描写メインなので内容は薄っぺらなちゅ。
    18禁です。18歳未満の方は保護者さんにオススメするといいことあるかも・・・?!


    そのほか
    当日は既刊の販売やトモチケ交換、無料ペーパーの配布も考えてます。
    セレブ大好きクンなのでセレブがアモーレの皆さん、是非パキるまほ!

    日曜日はサンシャインシティで僕と握手!ではではノシ


    11月10日(木)朝0時



  3. こういうコラ画像ばっかり作ってると友達無くすよ!(実話)

    太鼓の達人にプリパラ楽曲増やせやオラァァァァァァン!
    ぴゅあもーれかトマレイヒをぶち込んでくれええええ!!!!1

    〆切りまで12時間なので消えます。グンナイ・・・☆


    10月3日(月)昼13時

    捕まえた数:88のおもとです!(挨拶)
    近所に滅茶苦茶ミニリュウ沸くけど歩くの面倒くせぇんだよあほ!
    ごまおつに浮気してます・・・マリエットちゃんにホーミングされたい・・・

    ちょっと間が開きましたが本日はイベント参加のコクッチーです!ガコッ!



  4. 11月20日「オン・ザ・ステージ5」
    東京都:池袋:サンシャインシティ
    文化会館2F 展示ホールD
    (受かれば)

    サンシャインシティとか行ったことねーよ!!!!!!!111(嘘)
    プラレール博で1回行ったことありますけどよくわからんあの土地。
    イベント限定販売の色違いレールいいよね・・・入場特典の中間車はクソうんこ。

    話は戻りまして、今回もプリパラ本なちゅ。
    ふわりがナチュラルSEXで性欲解放乙女ヴァルキュリア本なちゅ。
    とにかくエロ描写ばっかりにする予定なちゅ。
    表紙含めモノクロの予定まほ。予算ないまほ。



    ライトニングダンスのよんばいやってきますわ・・・
    ではではノシ



    9月23日(木)夜25時

    11月にプリパラのオンリー出ます。後ほど詳しく告知します、よろしくね。

    おひさしぶりでええええええすきあいのタスキでギリギリ生きてまーーーーーーす。
    20000000回ほど死にかけて50回ほど夢の中で幼女とえっちしましたが元気です!

    このまえイオンモールのフードコートで昼から飲み会したぜ。(意味不明)

    気が付けばイオンモールだらけの千葉県ですが、
    そん中の中で外国のパスタとかお酒とか売ってるあのお店最高だと思いますわよ。
    入り口でコーヒー貰えるあそこ。コーヒータダ飲みしてモノは買わないけどな!!!



  5. お友達描いてました。
    3次元の女の子が2次元だったら最高なんだけどね、
    1.3次元で我慢しときます。

    イオンのスーパーに2万ちょいのドンペリ売ってて買おうかと思ったけど買うわけねーだろうんこ。
    イベントの差し入れは、純白のメルセデス、プール付きのマンション、
    最高の女、ベット、ドンペリお願いします。
    コメント返信は暇になったらな!ではではノシ


    5月22日(日)夜23時

    18日ほど入院してました^^
    近所の小学校で運動会をやってた今日この頃
    今年度もよろしくお願いします、生きてますよ!



  6. 入院中にお世話になった内科の先生。
    まだしばらく通院なんで、大きな声で言えないんだけども、
    谷 間 が 凄 い !!!!!111んで描いた。
    先生公認で描いたんで変態扱いしないでほんと



  7. この何ヶ月で描いてましたシリーズ第一弾
    オリキャラの、白髪なトイレの花子さんです。
    僕もいい大人なんで、DMMさんあたりで創作エロCG集を出そうかななんて。



  8. この何ヶ月で描いてましたシリーズその2。
    オリキャラの、星をイメージしたロリ微巨乳ちゃんです。
    この子、すっごいえっちで性欲が強いんです・・・って書くと抜けますかね・・・?

    久々なのに版権モノ無くて本当に申し訳ないです・・・
    拍手コメント見てますよー!なるべく返せるように気合い入れます・・・
    ではではノシ



    2月27日(土)夜32時

    あけおめこ!(遅漏)
    離婚届・・・じゃなかった、卒論とかやってました。


  9. 当サイトはリルリルフェアリルを応援しています!

    りっぷ可愛い・・・まずは麺棒を優しく挿入したいね。


    12月26日(土)朝6時

    更新頻度がミステリーレア並みのおもとぷり~。(挨拶)
    なんとか無事に卒業できそうです。来年から本気出す。



  10. プリパラのふわりちゃんです。フワーリホッホッホー。

    サークルカット用に描いたんですが
    使う日は来るなちゅ・・・?チーキーリトルシグナルふわり本描きたいレイヒー。

    蒲田のイベント出たいんだけどね、どうなるこっちゃ。
    久々なのに短くてすんません!ではではノシ


    11月13日(金)夜11時

    元気に生きてますヨ!
    今年こそは卒業しないとヤバイので学業に本腰入れてます・・・

    カーチャンがマクドナルドに行くとのことで、
    J( 'ー`)し「何か買ってこようか?」
    「プリパラのハッピーセットお願いします!!!!!11」と即答したおもとです。(挨拶)

    J( 'ー`)し「やっぱりね」と言われました。
    安心してください、バレてますよ。(とにかく気持ち悪いおもと)



  11. リクエスト
    ≫何か熟女くてエロいの希望!


    おりきゃら・ショタ食いおばさん
    ほんっっっっっっっっっっっっっと遅くなって申し訳ないです・・・
    そしてご要望よりエロくないかもわからんです・・・

    この歳にもなりますと、
    「おばさん>ロリ」になりつつある自分を感じ始めてヤバイ。
    女児アニメ見ると真っ先にママキャラを確認してしまう。

    リクありがとうございました!
    年末にかけて他のリク絵更新も頑張ろうと思います・・・

    【おまけ】







  12. トモチケさらさらするぷり。
    最近ではマルチスキャナでも読み取ってくれるらしいっすよ。
    (↑タブレット・スマホに保存した画像をかざして読み取れます)

    今日はこんな感じで。ではでは。

    10月29日(木)朝20時

    お久しぶりです。



  13. なんか気づいたらずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
    プリパラやってたぷり~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    全国ランカーのおもとです。(挨拶)

    全国1位への道を開拓してます。
    こんな救いようのないゴミクズチンポですが
    満足いくまで自由にさせてやってください・・・
    ではでは。


    9月29日(火)朝1時

    絶対アイドルっ!
    愛 ・ N ・ G っ !

    僕はみんなのモノだから・・・(チュッ☆)



  14. ということで、目標達成しました。
    ぜったいアイドルきたあああああんほおおおおおおおお;お;お;おおおおお!!!!11
    プリパラにもう未練は無いので2枚くらい絵に集中してすぐプリパラに戻るぷり。

    イベントでパキってくれる紳士・淑女のみんな、大募集だぜ。
    もちろん、ともチケを持ってない人もOK。押し付けるダヴィンチ^^



  15. は~~~~ぴ~~~~は~~~~ぴ~~~~
    ハ~~~ピ~~~ズペットドラゴン。

    ☆ぜったいアイドル☆達成記念です。
    プリパラで設定してる、
    ぼくのマイキャラを描いてみました!!!!!!!!!!!1







    虹色の亡霊。
    加藤英美里さんボイスなんですよ、マイキャラ。
    神アイドルの1番上になれば報われますかね・・・ではでは。


    9月22日(火)朝12時

    せっかくのシルバーウィークなのに
    こんなサイト見てんじゃねーーーーーーーーー!!!!!1
    川沿いでサイクリングしとけ!!!!!111111
    僕はゲーセンでプリパラばっかりやってます。(現実逃避)
    『絶対アイドル』になったら同人イベント復帰します。

    【コメント返信】
    ≫非公開コメントじぇる~~~ん!☆

    見た目で言えばビキニのドロシーと
    水着みれぃの方がよっぽどえろいので4回くらい抜いた。

    肩ひもだら~んそふぃ様を見て「エロい!」って指摘するってのは
    「肩ひもズレ=エロい」と結び付けてしまうような
    それ相応の知識・教養が無ければ
    指摘できないんだよなぁ・・・正直、話題になるまで
    まじでその発想は無かった。よってBPO通報おばさんは上級者。

    ≫解放乙女ヴァルキュリア
    パンパンに張った男のレッドフラッシュを
    解放する薄い本とかほんと描きたい・・・描きたくない?



  16. 『オレカバトル』より、アフロディテ。
    ぶっ壊れ性能おばさん。公式大会でも大人気。

    オレカも最近、人離れが多いもんで悲しいね。
    キッズゲームでおっぱい揺れるのはオレカだけ!(宣伝)

    酔ってる時に勢いで描きました。
    他の絵は(ry 描く描く詐欺ですね。すいません。

    また明け方、更新できたらします。
    ではではノシ

    9月17日(木)朝3時

    お久しぶりになってシマイマシタ。

    大雨やら噴火やら、放火系ミュージシャン逮捕やらで
    世間はバタバタしてますが、みなさんお元気でしょうか。
    こくみんてきアイドルのおもとです。(挨拶)

    【コメント返信】
    ほんとはイラスト付きで返信したかったんですけれども、
    スランプ気味で全く描けてません。修行してます。

    コメントだけで申し訳ないんですが、
    返信しないのも申し訳ないので。
    絵は今後の更新で描いてきます!今は勘弁!

    ≫おもとさん復活きたー?!何か熟女くてエロいの希望!
    絶賛ゾンビ状態です。おやもとぐらし!
    熟女くてエロイってなると、おばショタですかね。
    ご希望あれば描いてくだされば!

    ≫どエロいユナちゃんをありがとうございます!
    ≫&描きづらいシチュをリクエストしてすみません!
    ≫ラフverもTHE種付けプレスって感じの構図・セリフ・擬音で素晴らしいですよ
    遅くなってほんとスンマセンデシタ・・・
    種付けプレスの別ver.の下描きは仕上がってますんで、
    今月中には上げたいところです。(↓の返信につづく)

    ≫種付けプレスしたい女児アニメキャラ決定戦…
    ≫現行作品だと大空あかりちゃん、ドロシー、
    ≫水着なあいりちゃんを並べてしこたま腰を打ちつけたいNE!
    ↑+3人も描かねば、と考えてたんですが、
    時間の関係で+ドロシーだけでいいでs(ry
    3人とも捨てがたいんですが描ければ・・・な感じです。
    テンション○~~~~~~~~~^~~^^~^^^^^ックス!

    ≫あいりちゃんがサクタローの発明品で
    ≫悶絶搾タローなんだからお乳搾るしかないよね、搾乳機とかで
    メガネなし搾タローがイケメンすぎてほんとビックリ。
    33
    3  ←こんなんだとオモッテタ。
    近親搾乳実験プレイという新ジャンル確立ええですね。
    搾乳だけでなく他にも色々できそう。薄い本が厚くなりますね。

    ≫マジカルチェンジしたルーアを見て
    ≫8/29日更新分の記事を思い出しました。
    ≫おそらく擬人化ルーアより3~4才幼かったのではないかと思いながら
    擬人化ルーア可愛すぎて2回抜いた。
    あのビジュアルは完全に非処女。
    擬人化ルーアのエロラフできてるんで、色まで完成したらこちらもアップ予定。


    怒涛のジュエペ変態コメントにドッキ☆ドキ!
    もうちょい待ってね。



  17. 「ジュエルペットてぃんくる☆」の沙羅です。

    おっぱい増し増し。モノクロ予定でラクガキしてて
    色々やってたらこうなってたぜ。
    Yシャツとか色々おかしいけど気にしないでくだしあ><
    ではではノシ


    8月29日(土)夜11時

    あっは☆おにぃちゃんって、
    その歳でまぁだドーテーなんだぁ?☆
    部屋に籠ってこぉんなえっちビデオ☆
    見てシコってれば当然だよねぇ☆あはっ☆

    このお姉さんでシコシコ☆すると気持ちぃの?笑
    『ビデオと右手が恋人』・・・ってやつかな?笑
    ゥチなんて、ガッコーの男子のドーテーめっちゃうばってるょ笑
    え~?みんなヤってるよぉ?笑 フツーだし笑
    はじめて~?4年の時だったかなぁ・・・シすぎて忘れちゃった☆

    ・・・クスクス☆
    実の妹に土下座してオネダリしちゃう???笑
    「せっくすさせて下さい!」とか言っちゃうんだね笑
    ・・・おにぃちゃんのひきこもりチンポなんかやだよーだっ!笑
    おにぃちゃんは死ぬまで
    えっちビデオでシコシコ☆してればい~のっ!☆笑
    アハハハ!なさけなぁ~い☆じゃぁね~!
    シコシコ大好きなヘンタイおサルさんっ笑

    ↑けさ見た夢。



  18. 「プリパラ」より、ガァルルちゃん。
    悪い子にはお仕置き。

    思い立ったら更新ですスイマセン。 種付けプレス各種を早く(ry

    今日はもう寝ます・・・ノシ


    8月24日(月)朝5時

    BPOのちからってすげー!(挨拶)
    ビキニドロシーの方が股間のテンションマックスなんですけど。



  19. 千本桜~♪のミクちゃん。
    いとこガールズがYouTuberになるそうなので描かされました。

    ぼくも早くYouTuberになりたいなぁ。
    ブンブン!ハローYouTube。どうも、オモキンです。
    今日は全裸でM字開脚オナニーをします。



  20. 「見習い魔女とモコモコフレンズ」より、ネネちゃん。
    どすこおおおおおおおおおおおおおい。

    ひっそり買ってがっつりやってました。
    メインキャラがみんな可愛くて全員とおまんこしたいんですが、
    なんと言ってもミチル様がえろい!!!!!!!111
    次描くなら100%の確率でミチル様かネネちゃん陵辱。


    今日はチャーリーダッシュ!の解禁日!
    腕という腕を片っ端から犯られてくるぜ!
    ではではノシ

    8月1日(土)朝6時

    将来の夢はYouTuberのおもとです。(挨拶)
    ボノボと俺の挨拶セックス動画をアップすれば、
    100000000000000再生くらい余裕だと思う。



  21. 落描きしてたら夜が明けた。
    コメント返信はもうちょっと待ってネ。
    (コメント参考にいろいろ描いてます。)
    ではでは!

    7月27日(月)朝10時

    『影の付け方を教えて!』
    みたいなコメントをメールで貰ったんで、
    自己流になりますが解説します。



  22. きほんはまる。まるかいてまる。

    髪の毛(頭部)などを塗る時も同じように使えます。
    本格的に塗りを身に付けるなら、デッサン何百枚も描いた方がいいですよほんと。

    基本的に、光源を考えながら影を落として行きます。
    パズルゲームのように脳内で色々と落す場所を考えながら落とします。
    モノの上にモノがあれば、下のモノには当然、影が落ちます。
    その影を捕えられないと、違和感のある絵になってしまいます。

    本日はここまで!ちょっと出かけてきます・・・ではでは。


    7月24日(金)朝2時

    新ムシキングにハマってます。
    早速、ヘルクレスのSSR超大型を引いたぜ。

    ラコダールツヤクワガタが再録されるまで頑張る予定。
    ラコダールたん、ラコーダルの時代から大好きだよハァハァ・・・
    中学時代にラコダールツヤクワガタのカードに射精したことあるよ。



  23. 「うる星やつら」より、ラムちゃん。

    課題用に描いたものです。
    ラムちゃん描かないと単位もらえない授業って何だよマジで。



  24. 「オレカバトル」より、参謀エンリル。

    エンリル強いと思うんだけどねぇ、EX発動まで生き残れば。
    俺に毒キノコとか呼ばれててほんと可哀想。



  25. セルフ敗北コラ(ボス戦ver.)。
    普段は冷静なキャラが取り乱している姿を見ると、
    すっげぇ興奮する。

    寝ます。ではではノシ



    7月17日(金)朝6時

    朝からピザポテト食ってやったぜフハハハハハハ!!!!

    拍手コメント
    ≫ドラゴンコレクションのユナちゃんがお仕置き種付けプレスされてるイラストをリクエストします!




  26. どうしてこうなった。
    「お仕置きしてください・・・」な感じで。(口調わかりませんゴメンナサイ)
    ラフで種付プレスver.描いたんですが



  27. (F-ZEROのコラ大好き)
    キャラがほぼ見えなくなっちゃうのd(言い訳)
    もうひと考えしてみます・・・ではでは。


    7月8日(水)夜24時

    オーロラライジングサプライズ更新。
    サクッと描いたのでサクッと更新してサクッと寝ます。

    ちなみに僕はさくさくぱんだを食べたことが無いので今度食べますねうっそ~~~~~ん。
    食わね~しばーぁk!ばかちんぽ!お兄ちゃんのばかちんぽに練乳塗って焼いて食っちゃう!ほくほくちんぽ!



  28. ジュエルペットマジカルチェンジ・あいりちゃん。

    久々にチャンネル点けたら水着回やってて興奮したので描き。
    水着で前かがみって勃起するからほんと勃起するから。

    あいりちゃんがサクタローの発明品で悶絶する薄い本を描きたいぜ。
    ではではノシ


    7月6日(月)夜9時

    卒業式、行ってきたぜ。
    ゼロちゃん今までありがとう。


    待たせたな。
    メンタルが復活したんで、更新再開するぜ。

    なるべく間隔あけずに更新予定。今後もよろしく頼むぜ。





  29. あにゃまる探偵キルミンずぅ・羽鳥カノンさま。
    発作的に描きたくなったので描き。オノノノ-。

    上はお婆ちゃんに見せる用、
    下はセルフぶっかけコラ。ちくびもあるよ。

    次回はついにリク絵を載せます。
    お待たせしすぎて、本当に申し訳ない。
    ではではノシ


    3月22日(日)朝11時

    やっぱりプリリズは神ゲーですわ。(ステマ)



  30. 妖怪ウォッチより、えんらえんら。
    最初メダル当たった時、えんろえんろって書いてあんのかと思ったので描きました。


    【はねだ空港 第2ターミナル】

    チンチンカイカイ マンマンズリズリ
    ホイホイ空港ウォッチッチ!

    羽田と成田まちがえた 夢のなかでは石川県
    どうして空港まちがえた? どうして空港まちがえた?!

    ドゥワッハッハー!
    よ  う  か  い  の  せ  い  な  の  ね、そうなのね

    ウォッチ!今何時?
    大   ★   惨   ★   事    ・・・ウィッス!(挨拶)

    -----------------

    あの日以来、友達から「3万円をドブに捨ててネタを手に入れた男」と呼ばれてます。
    グンナイ!ノシ





過去の日記

  1. 永遠に工事中


inserted by FC2 system